ネイルケアも華やかネイルもお任せください♪京王八王子駅徒歩3分!パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のワンカラーネイル☆
ショートネイルにシンプルネイルでスッキリ美しく(^^)

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ウォーターケアで丁寧にネイルケアをして自爪も美しく♡

指先も気持ちもスッキリします♪

 

フラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

ミモザのリースアートとブーケが春らしくて可愛いネイル♪

【選べるアート8778円☆】は、ワンカラーとお好きなアートが2本選べて、お得に自分だけのネイルを楽しめます(^^)

シェルフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのシェルフレンチネイルがオシャレ♪
クリア感とブルーが爽やかですね☆

ピカピカ☆ネイルケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色つやの良い綺麗なお爪♪
プロのケアで、指先までスッキリ美しくなりませんか(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)