子連れで通える♪八王子・託児つきネイルサロンの一時保育☆にこにこ保育ルーム

子連れで通える♪八王子・託児つきネイルサロンの一時保育☆にこにこ保育ルーム

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、

・こうちゃん(2歳8か月)

が遊びに来てくれました(^^)

登園して「滑り台したい!」とのことで、早速なかよし公園へ☆

滑り台を数回滑り、花壇へ。
お花が植え替えられていて、「可愛いね~♪」と見ていました(^^)

「ちょうちょいた!」とちょうちょも見つけました☆

今日のこうちゃん、お口の中が痛くて機嫌にも波が…><

急に帰りたくなったようで、「公園、ない!」とこうちゃん。
保育ルームに戻り、お部屋で遊びました☆

線路を繋げて電車を走らせるこうちゃん。
電車同士を会話させて楽しむ姿も♪

紫陽花が綺麗な季節なので、紫陽花の製作もしました!

指スタンプでペタペタ♪
綺麗な紫陽花が出来ました(*^^*)

お弁当の時間は、痛みとの戦い…(ノ_<。)
無理しなくて良いなと思い、声をかけながら少しずつ食べました。

「痛い…」と言いながらも、「もう少しでピカピカ!(全部食べてお弁当箱がピカピカになる)」と言って完食でした(^^)

絵本を見たり、サロンに探検に行ったりして過ごし、お帰りになりました☆

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/