空ネイル・ニュアンスネイル・シンプルネイル☆八王子・託児つきパラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ナチュラルネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

艶っと可愛いナチュラルネイル♪
ショートネイルで、スッキリ清潔感があって素敵ですね♡

ワンカラーネイル♡

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやワンカラーが綺麗なネイル♪
シンプルに美しく♡

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

大人っぽいニュアンスネイルが美しく映えるお手元♪

キラキラアートが華やかです☆

空ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

思わず⁡うっとり見惚れる美しさ♡
グラデーションが綺麗で指先を美しく見せてくれますね(^^)

ブルーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ブルーとホワイトが爽やかなネイル♪
暑くなるこれからの季節にもピッタリですね☆

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)