お子さまと一緒に通える♪託児つきネイルサロン☆八王子・パラジェル

お子さまと一緒に通える♪託児つきネイルサロン☆八王子・パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Tくん(0歳4か月)
・こうちゃん(2歳8か月)

が遊びに来てくれました(^^)

*Tくん*
ママがネイルサロンご利用で、一緒に来てくれました(^^)

抱っこするとニコっと可愛い笑顔を見せてくれたTくん♡

バウンサーに降りるとマスコットを見たり、保育士を見て「あ~う~」と喃語でたくさんお話ししてくれました(*^^*)

ボールを振って音を鳴らすと目で追っていたTくんです☆

ハチさんのおもちゃやボールを渡すと、ぎゅっと握ってお口へ運ぶ姿も♪

お散歩にも行きましたよ♪
外に出るとキョロキョロと顔を動かして景色を見ていました(^^)

こうちゃんの事も目で追っていましたよ♪

保育ルームに戻り、布団に寝転がると手足をパタパタ動かしたり、鏡に写った姿を見て不思議そうなお顔(^^)

だんだん眠くなり、目を擦るTくん。
バウンサーでゆらゆらしていると眠っていました(*^^*)
ママのサロンも終わり、お帰りになりました☆

 

*こうちゃん*

今日は「疲れちゃった…」と言って「お布団、寝る…」とこうちゃん。

布団を用意すると寝転がりながら、機関車パーシーやジェームスで遊んでいます。

Tくんが登園すると気になってそばに来ていましたよ(^^)

「公園に行こうか?」と声をかけると少し元気が出てきたこうちゃん。

公園では滑り台をたくさん滑ったり、鳥さんを追いかけて楽しそうでした♪

保育ルームに戻ると、「お弁当食べる♪」と自分で準備をしています☆

「おいしい♪」と嬉しそうに食べていました!

お弁当の後は、お気に入りの絵本”がたんごとん ざぶんざぶん”を読んでいます☆
「のせてくださーい!」と、絵本の内容も覚えていてビックリしました(^^)

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/