八王子・託児つき!パラジェルネイルサロン♡ママはネイル、お子さまは保育ルームでリフレッシュ♪

八王子・託児つき!パラジェルネイルサロン♡ママはネイル、お子さまは保育ルームでリフレッシュ♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、

Kちゃん(1歳2か月)

が遊びに来てくれました(^^)

保育担当は関戸先生です☆

ママがサロンご利用で一緒に来てくれたKちゃん。
ママがサロンへ行くと少し不安そうなお顔に…。

でも、少しずつお部屋にも慣れて、たゆ先生が手渡してくれたボールをニコッと笑いながら見せてくれました(^^)

ボールハウスにボールを入れたり、アンパンマン達を入れて滑らせたりしていましたよ♪

少し遊ぶとお昼ご飯の時間に☆

椅子に座ると音が鳴るのを覚えていたのか、座る前にはぎゅっと押してみたり、耳を当てみたりしていました!

食べたい物、いらないものははっきり教えてくれたKちゃんです☆

お昼ご飯の後もアンパンマン達で遊んでいます。

その後は興味のあるおもちゃを次々出して触ったり、時にはパクッとお口へ。

コロコロ転がしたり、音が鳴ると楽しそうにニコニコしていました(*^^*)

「あかちゃんマンだね(^^)」と先生が言うと、Kちゃんも「あか!あか!」と(*^^*)

赤色のものを、「赤だよ(^_^)」と伝えると「あか!あか!」と言っていました☆
少しずつ言葉が出てきたKちゃんです♡

たくさん遊んで疲れたのか、あくびをしたり、少し眠たい様子…。

抱っこしているとウトウト…としてきました。
その後お布団に移ると、ウトウト…と眠りそうな様子でしたが、そのまま眠らず、ママのサロンが終わりお帰りとなりました(^_^)

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/