京王八王子駅徒歩3分☆子連れok!託児つきのパラジェルネイルサロン

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、ネイリストスタッフ宮野です。

今日は

・たおくん(4歳6ヶ月)
・たいくん(3歳3ヶ月)
・れいなちゃん(0歳9ヶ月)

が遊びに来てくれました(^^)

担当の先生はK先生です☆

たおくん、たいくんは保育ルームに入るとすぐにおもちゃを出して遊び始めました♪
れいなちゃんも参加して仲良く遊べました(^^)

れいなちゃんはお兄ちゃんの遊んでるおもちゃが気になるようで、
にぎったり「あー」「うー」と可愛いお声でお話をしてくれました♪

たおくんはキティちゃんが好きなようでずっとおそばで遊んでました!

レストランごっこやブロックの電車で仲良く遊んでいるとあっという間にお迎えの時間です♪

お片付けもとっても上手でした!

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/