パラジェル・夏ネイル☆京王八王子駅徒歩3分♪託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

空ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡美しい空をネイルにも…☆
眺めていると心もスッと綺麗になりそうです(u u)♡

 

紫陽花ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡雨に濡れた紫陽花のような、今の時期にもピッタリなネイル♪

オーバルフレンチネイルで、やわらかく優しい雰囲気の指先に♡

つやつや♪ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやなワンカラーが映える美しい指先☆
丁寧なケアで、スッキリ美爪さんに(^^)

ベリーカラーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ベリーカラー×シルバーでキラキラ華やかな足元に♡
大人の色気漂う足元にうっとり(^^)

 

ふんわり♡あじさいネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわり優しいカラーのあじさいネイル♡
キラリとさりげなく華やかさも添えて(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)