ハンドフット同時施術も承ります♪八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

キラキラ☆ラメネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのラメが可愛いっ♪
クリアベースが涼しげで素敵です(^^)

 

ヌーディーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)


お肌に馴染む、ヌーディーカラーネイル♪
シンプルながら、洗練された美しさです(*^^*)

 

シェルステンドグラスフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡カラフルシェルをステンドグラスのようにオン♡
夏らしくて気分も上がりますね♪

ハンドフット同時施術も可能です☆
お気軽にご相談くださいね(^^)

 

角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

足がスッキリ軽くなる♪とご好評の角質フットケア☆

つるつるの足裏になり、お肌も透明感がアップ♡
浮腫なども取れて、スッキリしますよ(^^)

紫陽花ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡紫陽花アートのフレンチネイル×うるうるグラデーションがとっても綺麗(^^)

ネイルの力で梅雨も楽しく過ごせそうですね♪

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)