お子様と一緒に通えます♪託児のつきネイルサロン♡八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

キラキラ☆ラメグラデーションネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラッキラのラメグラデーションネイル☆
手が動く度に大小のラメが煌めいてとっても綺麗です♪

 

フラワーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

オレンジ×イエローのハッピーカラーが可愛いネイル♪

フラワーアートで華やかに(^^)

 

スキニーフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ヌーディーカラーが綺麗なネイル☆
先端に細くラメを入れて、スキニーフレンチに(^^)

上品なお手元が素敵です♪

 

フットワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のワンカラーネイルが可愛い足元♡
肌馴染みの良いピンクでお肌も綺麗に見せてくれます♪

 

シンプルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むベージュが綺麗なネイル☆
シンプルネイルにワンポイントが素敵です♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)