定額メニューでお得に綺麗に♪八王子のパラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ラメ×シェルフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ブルーとシルバーラメが涼しげなフットネイル♪

キラキラネイルは、足元が目に入るたびに気分が上がりますね♪

 

角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡施術後はつるつるすべすべな足裏、お肌もつやつやに♡

膝下までのマッサージ付きで、むくみもスッキリします♪

 

ボーダーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

爽やか♪涼しげカラーのフットネイル☆
キラキラして、夏にピッタリですね(^^)

ニュアンスフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡オレンジのニュアンスフレンチネイルがとってもお洒落

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ロングネイルの美爪のお客様♪

グラデーションネイルが美しく映えます♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)