ネイルケア☆フレンチネイル☆金魚ちゃんネイル☆八王子・パラジェルネイルサロンで夏ネイルを楽しもう♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

金魚ちゃんネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

スイスイ泳ぐ金魚ちゃんが可愛い♡

キラキラのラメで夏らしく涼しげに♪

 

ナチュラルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつや♪ナチュラルネイルが綺麗なお手元♡

ショートネイルでスッキリ美しく(^^)

 

ベリーカラー×ラメフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

色白のお肌に⁡ベリーカラーが映えますね♡
キラキララメで華やかな足元に♪

 

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡健康的な美しいお爪♪
丁寧にウォーターケアをして、スッキリつるつるの指先が気持ちいいですね(^^)

ブルーフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

美爪のお客様♪
夜空のようなキラキラブルーがとっても綺麗です☆

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)