子どもと一緒に通える!託児つきネイルサロン♡八王子・パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ラメグラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

カラーラメグラデーションで上品な指先に♪
大きなお花がポイントになって可愛いですね♡

ナチュラルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ちゅるんとつやつや♪
ナチュラルカラーがお肌に馴染んで、美しい指先に(^^)

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラネイルが可愛い(*^^*)
クリア感も綺麗です♪

 

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみピンクのニュアンスネイル☆
透け感やシェルで夏らしくて素敵ですね(^^)

スッキリ♪角質フットケア

宮野が担当させていただきました(^^)

「脚がスッキリ軽くなる♪」と大好評の角質フットケア☆

余分な角質を取り除き、つるつるふわふわな足裏に(^^)

サンダルも気持ち良く履けそうです♪

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)