自爪育成にもオススメ♪パラジェルネイル☆京王八王子駅近!託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

つやつや♪夏ネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

つやつやカラーが可愛いネイル♪
爽やかで今の季節にもピッタリですね(^^)

赤フットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)


うるつや♡赤フットネイルが可愛い足元(^^)
お肌も綺麗に見せてくれますね♪

ピンクフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

定額コースのデザインを、カラーを変えて♪

優しいピンクが指先を美しく見せてくれますね(^^)

ワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ミルキーカラーのワンカラーネイル♪
つやつやネイルでシンプルに可愛く♡

 

シンプルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつや♡ワンカラーネイルが可愛いネイル♪
丁寧なケアで、ささくれ知らずの美しいお手元に(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)