一時保育のみもサロン同時利用も大歓迎♪八王子の託児つきネイルサロン☆

一時保育のみもサロン同時利用も大歓迎♪八王子の託児つきネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は
・Iくん(2歳7か月)
が遊びに来てくれました(^^)

保育担当はたゆ先生と武藤先生です☆

登園したIくん!
寝起きだったので、最初は初めての武藤先生に緊張している様子でしたが(^^)

大好きなアンパンマンと、
バイキンマンやドキンちゃん、
みんなを並べてブロックで遊ぶうちに
武藤先生と仲良しになりました!(^^)

朝ごはんを食べてからは、遊びタイム☆

アンパンマンたちとかくれんぼをしたり、追いかけっこをしたり♪

おままごとで料理を作って一緒に食べたり、ブロックやミニカーでも遊びました!

数も上手に数えていたそうです(^^)

お弁当も、しっかり座って食べることが出来ました(^^)

今日は暑かったので、お部屋でたくさん遊んでお迎えまで過ごしました☆

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/