パラジェル夏ネイル♪どれがお好み(^^)?京王八王子駅近!子連れOKネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

あさがおネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡あさがおが可愛く咲いたネイル♡
キラキラアートで華やかに♪

 

ターコイズブルーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡今の季節にピッタリなターコイズブルーネイル☆

透け感のあるカラーを合わせて涼しげに♪

 

金魚ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡す~っと泳ぐ金魚ちゃんが可愛いネイル♪
ラメグラデーションがキラキラ煌めいて綺麗ですね(^^)

ひまわりフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

手描きの大きなひまわりが印象的なフットネイル(*^^*)

フットネイルで夏を思い切り楽しみましょ♪

ターコイズブルーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡夏の海のようなアートが綺麗なネイル☆
うるつやシースルーカラーもお客様の指先を美しく見せてくれます(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)