夏休みも元気に遊ぼう♪八王子の一時保育☆にこにこ保育ルーム

夏休みも元気に遊ぼう♪八王子の一時保育☆にこにこ保育ルーム

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は

・こうちゃん(2歳10か月)

・あおいくん(4歳4か月)
・りんちゃん(小1) 姉弟

が遊びに来てくれました(^^)

久しぶりにこうちゃんに会ったりんちゃんとあおいくん。

「こうちゃんが喋ってるー(^o^)!!」

と、大きくなったこうちゃんにビックリしていました(^^)

こうちゃんもりんちゃんとあおいくんに遊んでもらい、嬉しそうです☆

あおいくんがブロックでコースを作ってくれて一緒に遊んだり、

りんちゃんとこうちゃんで塗り絵をしたり♪

「外行きたーい!!」「電車みたい!」とリクエストもありましたが、暑すぎるのでお部屋で過ごしました。

「バスケットボールしよう!」
とあおいくんとりんちゃん。

布ボールを投げて楽しんでいます♪

そこにこうちゃんも加わり、盛り上がっていました!

「お腹ペコペコ~!」とりんちゃん。
するとみんなも「お弁当食べたい!」と☆

おもちゃをお片付けして、お弁当タイムにしました☆

お弁当を食べ、積み木をしたり、ボールで遊び、お迎えになりました(^^)

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/