自爪を削らない♪パラジェルネイル☆八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

夏シンプルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡シンプルワンカラーにワンポイントが
可愛いネイル☆

さりげなく夏モチーフをオン♪

 

ミラー×シェルフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡シェルをたっぷり使ったフットネイルが夏にピッタリ♪

ミラーネイルを合わせたお洒落な足元が素敵です(^^)

 

ホワイト×ゴールドフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

パールホワイトにゴールドアートが上品で華やかなフットネイル♪

お気に入りのネイルで夏を楽しんでくださいね(^^)

 

ナチュラルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつや♡ナチュラルカラーのワンカラーが指先を綺麗に見せてくれるネイル♪

さりげなく煌めくラメも素敵ですね(^^)

赤フットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶っと綺麗な赤フットネイル☆
夏の赤!可愛いですね(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)