お気に入りのネイルで暑い夏も気分良く過ごそう♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

足がツルツルになる⁡、角質フットケア♪
膝下までのマッサージつきなので、浮腫なども取れて脚がスッキリ軽くなりますよ(^^)

血行も良くなり、冷えも解消♪

 

ひまわりフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

大きなひまわりが可愛いフットネイル☆
ハッピーオレンジで、気分も上がりますね♪

フラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

手描きのフラワーアートが可愛いネイル♪
細かなラメが上品な煌めきです(^^)

 

ワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

艶々のターコイズブルーのワンカラーネイル☆
色白のお肌にお似合いです(^^)

シンプルながら洗練された美しさ♡

夏フットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡夏にピッタリのフットネイル♪
ブルー×キラキラが爽やか☆
目に入る度に気分も上がりますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)