京王八王子駅近♪親子で通える!託児つきネイルサロン☆一時保育

京王八王子駅近♪親子で通える!託児つきネイルサロン☆一時保育

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・おとくん(0歳3か月)
・Iくん(2歳7か月)
・こうちゃん(2歳10か月)

が遊びに来てくれました(^^)

こうちゃんがドーナツ屋さんのおもちゃで遊んでいると、Iくんもすぐに一緒に遊び始めました♪

「しましまドーナツ!ハートドーナツ!」
と保育士に教えてくれたり、
「いち!に!さん!…はち!!」
とドーナツの数を数えるIくん☆
アンパンマンにも食べさせてあげていました♪

こうちゃんは、「はい!チョコドーナツできたよ♪」とドーナツをたくさん作って保育士にご馳走してくれましたよ(^^)

コップに牛乳を注いで、みんなで「かんぱーい♪」もしました(^^)

おとくんが登園です☆

ちょうどミルクの時間だったこともあり、涙が溢れるおとくん><。

Iくんとこうちゃんは、おもちゃを見せてくれたり、「泣いてるね!」と心配してくれました(^^)

ミルクをコク…コク…とゆっくりしっかり飲むおとくん☆
200ml飲みきりました!
ゲップも上手に出来ましたよ(^^)

ミルクの後すぐ、オムツが汚れると泣いて教えてくれたおとくん。

オムツを変えてスッキリ!
バウンサーでユラユラしていると、「あ~♪う~♪」と可愛い声でたくさんお話してくれました(*^^*)

お帰りの時間になり、パパとママの声が聞こえるとさらにご機嫌に♪
にこっと可愛い笑顔も見せてくれました(*^^*)♡

おとくん、遊びに来てくれてありがとう♡

Iくんとこうちゃんはお弁当タイムです☆
おかずは自分で食べた2人(^^)
頑張ったね☆

ご飯はというと…
「ごはん!(ちょうだい!)」
と、口をあーーん!と開いて、食べさせてくれるのを待っているIくんとこうちゃんでした(笑)

2人とも完食です\(^^)/

ごはんの後は少し休憩。。
絵本を見たり、布団でゴロゴロ…☆

眠気もどこかに行ってしまい、再び元気に遊び始めていました!

サンサン体操を踊って、少し身体も動かしました☆

ブロックで滑り台を作り、アンパンマンたちを滑らせて遊んでいると、お迎えになりました。

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/