パラジェル夏ネイル♪八王子の託児つきネイルサロンで指先まで美しく♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

花火ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

シックなカラーにミラーネイルで花火アートを☆
お洒落なネイルはずっと眺めていたくなりますね(^^)

 

オーロラネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ヌーディーカラーがお似合いな綺麗なお手元♡
大きめのオーロラがポイントになって可愛いですね♪

 

リーフネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーにゴールドのリーフが大人っぽいネイル♪

ロングネイルにお似合いです(^^)

 

すっきり!角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

つるふわな足裏が気持ちいい♪
アロマフットバスで、足を温め、癒されながら角質を除去してマッサージ(^^)
脚が驚くほどスッキリ軽くなりますよ☆

 

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のお爪が綺麗なお手元♡
お爪をスッキリ整えると気持ちが良いですね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)