ネイルケアのみのご来店も大歓迎♪八王子の託児つきネイルサロン☆パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡甘皮などを丁寧にケア☆
スッキリ清潔感のあるお手元が素敵です(^^)

ヨーヨーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ヨーヨー模様とニュアンスアートを合わせたネイルが可愛い(^^)♪

黄色が指先を明るく彩ってくれます♪

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

丁寧にケアした指先がスッキリお美しい♡♡
ショートネイルでもスッと縦長の美爪さんに(^^)

ニュアンスネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

ブルーのニュアンスアートが綺麗なネイル♪
シェルやキラキラが夏にピッタリですね(^^)

「塗らないネイル」ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色つやの良い綺麗なお爪♪
自爪が綺麗だと気持ちが良いですね(^^)

たゆnailはネイルケアのみのご来店も大歓迎!
普段ジェルネイルが出来ない方にもオススメです☆

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)