オーダーネイルチップやキッズネイルも♪子連れOK!託児つきネイルサロン♡八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ニュアンスフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ニュアンスフットネイルがお洒落な足元♡
お気に入りのネイルで気分良く過ごせそうです♪

キッズネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

マニキュアでキッズネイル♪
キラキラ可愛い指先に、気分が上がります(^^)⁡

オーダーネイルチップ☆

スタッフが担当させていただきました(^^)

お客様のお爪に合わせてお作りする、オーダーネイルチップ♡
特別なシーンや普段使いにも♪
簡単にお洒落を楽しめますよ(^^)

フットワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

つやつやのワンカラーが綺麗なフットネイル☆

 

角質フットケア♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つるふわな足裏になって、お肌の艶もアップ♪
浮腫も取れてスッキリしますよ♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)