個性派ネイルもお任せください♪京王八王子駅徒歩3分!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

グラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラグラデーションネイルとオーロラフィルムの輝きが綺麗ですね♪

ガラスフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラ輝く指先がとっても綺麗♪
お客様の美しさを引き立てます♡

 

フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のフレンチネイル☆
色白の美しいお肌が際立ちますね♡

 

足裏つるつる♪角質フットケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡施術後は、足裏がふっくら柔らか、つるつるに♪
脚もスッキリ軽くなりますよ(^^)

オレンジフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡オレンジに大きなフラワーアートが可愛いフットネイル♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)