少人数一時保育で、ゆったり過ごせる♪八王子の託児施設

少人数一時保育で、ゆったり過ごせる♪八王子の託児施設

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

本日の保育は関戸先生です!

今日は
・女の子(4歳5ヶ月)

のお友達が遊びに来てくれました!

 

登園してから、
パパと離れるのがすこし悲しい様子で、
お膝に乗ったり
パパと一緒がいいとお話ししていましたが⭐︎

しばらくすると
自分で気持ちを切り替えて遊ぶことができました!

制作やってみる?塗り絵にする?と聞いていると
「ぬりえがいい!」とのことでぬりえをしました♪

上手にぬれています♪

「ちょっとつかれちゃったの」

と気持ちを伝えてくれ、
サークルの中にぬいぐるみや、好きなおもちゃを運んで行き、
お布団でごろごろ、
のんびり過ごしました。

パウパトロール、
アンパンマン、
消防車のおもちゃがお気に入りでした(^^)

お外にお散歩にも行きました!

きれいなオレンジのコスモスが咲いていて、
手に取って喜んでいました♪

もうすぐ秋ですね(^^)

今日も遊びに来てくれてありがとう!
また一緒に遊ぼうね☆

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/