八王子の託児つきネイルサロン!たゆnail &にこにこ保育ルーム♡親子で楽しい時間を♪

八王子の託児つきネイルサロン!たゆnail &にこにこ保育ルーム♡親子で楽しい時間を♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Iくん(2歳8か月)
が遊びに来てくれました(^^)


保育担当は鈴木先生です☆

 

当園すると、初めての先生に緊張していたようですが、
大好きなアンパンマンで鈴木先生と一緒に遊び始めました(^^)

「ここ!ここ!」
とこだわりの場所にアンパンマンの人形たちを移動したり、おままごとをして遊びました♪
料理する手つきもプロのよう(^o^)

お弁当は半分くらい食べ、
先生ともすっかり打ち解けて仲良く過ごしました(^^)

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/