八王子・託児つきネイルサロンの一時保育☆サロン同時利用も託児のみも大歓迎♡

八王子・託児つきネイルサロンの一時保育☆サロン同時利用も託児のみも大歓迎♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・こうちゃん(2歳11か月)
・おとくん(0歳4か月)
が遊びに来てくれました(^^)

こうちゃん、登園すると昨日トミカで遊んだことを思い出し、また遊び始めました!

ブロックで作ったコースに並べたり、楽しそうです☆

塗り絵やブドウの製作も楽しみました♪

少しだけなかよし公園へ。
久しぶりの公園に嬉しそうなこうちゃん♪
こまめに日陰で水分補給をしながら遊びました!

 

おとくんが登園です☆
ちょうどミルクの時間で、ミルクを見つけると手を伸ばすおとくん☆

ゴクゴク飲んでいます♪

ミルクの後は、おもちゃを握ってお口へ運んだり、こうちゃんが来てあやしてくれるとじっと見たり(^^)

保育士が話しかけると、「あ~♪うっ♪」「ばっ♪」とお返事するように喃語でたくさんお話ししてくれました(*^^*)♡

だんだん眠くなり、お迎えまでスヤスヤお昼寝でした☆

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/