自爪を削らない!パラジェルネイル☆八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

リーフネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

くすみカラーにゴールドリーフがお洒落です♪

 

海ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラの海ネイル☆
海に行きたくなりますね♪

海ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡波の音が聞こえてきそうな海ネイル♪
グラデーションと合わせて美爪さんに♡

 

ニュアンスミラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡グリーンが綺麗なニュアンスミラーネイル☆
華やかネイル、素敵です♪

 

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

キラキラのラメグラデーションネイル☆
手元が明るくなりますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)