京王八王子駅徒歩3分♪子連れOK!パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

ネイルケア♪

宮野が担当させていただきました(^^)

プロのケアで、スッキリ清潔感のある指先に☆
深爪矯正にもおすすめです(^^)

 

シンプルネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやネイル♡
シンプルで可愛いお手元が素敵です♪

ひまわりネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡大きなヒマワリが目をひくネイル♪
ゴールドやビジューで華やかに☆

 

角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧に角質を除去して、膝下までをマッサージ♪
脚がスッキリして軽くなりますよ(^^)

シェルライン☆フットネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡パールカラー×赤が大人っぽいネイル☆
キラリと光るシェルが華やかさをプラス♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)