八王子☆託児つきネイルサロンの一時保育!少人数制保育ルーム

八王子☆託児つきネイルサロンの一時保育!少人数制保育ルーム

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Kくん(4歳3か月)
・こうちゃん(2歳11か月)
が遊びに来てくれました(^^)

保育ルームに来るのを楽しみにしてくれていたKくん。

登園すると早速トミカで遊び始めました(^^)

「事故です!消防車出動!」
と、消防車も持ってきて遊びが広がります♪

こうちゃんも一緒になってニコニコ楽しそう(^^)

コロコロブロックでコースも作りましたよ♪

トミカでたくさん遊んだ後は、「お料理作りたい♪」とKくん☆
目玉焼きを作ったり、クレープを作ってくれました(^^)

少し公園にも行きました!
初めての公園だからか、少し不安そうなお顔になっていたKくんでしたが、公園に着くと滑り台を滑ったり、ブランコをしたり、笑顔がたくさん見られました♪

「一緒に滑ろうよ!」とこうちゃんに声をかけてくれたり、とっても優しいKくんです☆

こうちゃんも、Kくんと一緒に遊べてとっても楽しそうでした☆

電車を見てから保育ルームに帰りました!

お昼ご飯を食べた後は、電車で遊んだり、数字にも興味があり、数字が書いてあるぬいぐるみや、カップのおもちゃでたくさん遊びました!

こうちゃんは早起きだったこともあり、早めにお昼寝です☆

Kくんも少し疲れたようで、「寝むたいな…」と☆
布団に入り、休憩です☆

お迎えの少し前に目が覚め、ダダンダンごっこをして遊んでいるとお迎えになりました☆

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/