子連れOK♪託児つきパラジェルネイルサロン☆八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

べっ甲フットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡秋らしいべっ甲フットネイル(^^)
キラキラアートも添えて華やかに♪

フラワーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ゴールド×ボルドーがこれからの季節にもピッタリ♪
ブラックのお花がポイントです(^^)

ボルドーフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

つやつやなボルドーが女性らしいフットネイル♡
ニュアンスアートがお洒落です(^^)

 

フットワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ホワイトのワンカラーネイルがとっても美しい♪
お肌も綺麗に見せてくれますね(^^)

 

ニュアンスミラーネイル☆


宮野が担当させていただきました(^^)

ニュアンスアートがお洒落♪
ベリーカラーで女性らしく♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)