パラジェルで自爪を削らず健康的にネイルを楽しもう♪八王子の託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

変形フレンチネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡フレンチネイルが可愛い指先♪
ラメでキラキラ華やかに♪

べっ甲×ミラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

くすみオレンジが秋らしいネイル♪
まだまだ暑いですが、もう秋ですね☆
秋ネイルもパラジェルで楽しみましょ♡

 

シンプルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

じゅわっと色づく大人ピンクが綺麗なお手元♡
シンプルながら洗練された美しさです(^^)

角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

つるつるすべすべの美しいおみ足♪
脚がスッキリ軽くなりますよ(^^)

 

ブラウン×レオパードネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

大人っぽいブラウンネイル☆
レオパード柄がポイントです(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)