子連れOK♪託児つきネイルサロンの一時保育☆八王子

子連れOK♪託児つきネイルサロンの一時保育☆八王子

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Tくん(0歳7か月)
・こうちゃん(3歳)
が遊びに来てくれました(^^)

こうちゃん、登園しておやつを食べると、絵本や電車で遊んで楽しんでいます♪

Tくんも登園です☆
ママがサロンの方へ行ってしまうと、少し不安なお顔に。。

でも、こうちゃんの事も気になり目で追っています(^^)

布団に降りると少し涙が出ていたTくんですが、おもちゃを用意して保育士が一緒に遊ぶと、Tくんも寝返りしておもちゃに手を伸ばしたり、ずい這いで気になる方へ♪

前に遊びに来てくれた時よりも出来ることが増えていて成長を感じました(*^^*)♡

なかよし公園にお散歩に行きました!
こうちゃんは滑り台やブランコをしたり、アリを探したり♪

Tくんはそんなこうちゃんをキョロキョロ目で追っていましたが、眠くなってきてウトウト…

でもなかなか眠れずちょっぴり涙。。

お散歩の帰り道に入眠です(u u)☆

電車を見てお部屋に戻り、こうちゃんはまた電車で遊んでいます☆

電車にドキンちゃんやあかちゃんマンを乗せて楽しんでいました!

Tくんは少し抱っこのままお昼寝です☆
バウンサーに移動しても大丈夫かな?とバウンサーに降ろすと目がパチッ!

またウトウト…

またまた目がパチッ!

お目覚めです(^^)

目が覚めてからは、可愛い声でお話ししながらバウンサーのマスコットに手を伸ばしたり、保育士のお膝に座って遊び、お帰りの時間になりました☆

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/