京王八王子駅徒歩3分♪パラジェル認定ネイルサロン☆託児つきでお子さまと一緒のご来店も大歓迎♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

つやつや♪ネイルケア

宮野が担当させていただきました(^^)

スッキリ清潔感のあるお手元が美しい♡♡
⁡たゆnailはネイルケアのみのご来店も大歓迎です(^^)

べっ甲×ミラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)


秋らしいべっ甲が綺麗なネイル☆
ミラーアートで華やかに♪

 

ぷっくりネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ぷっくりアートがポイント♡
くすみカラー×パールカラーがお洒落ですね(^^)

 

ワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつやワンカラーがとっても綺麗♪
肌馴染みの良いカラーで、お肌も美しく見えます♡

 

うるうるピンクネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやピンクが可愛いネイル♪
さりげなくラメがキラリと光って綺麗です(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)