自爪を削らない♪パラジェルで健康的にネイルを楽しもう♪八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

パラジェル☆ワンカラーネイル


宮野が担当させていただきました(^^)

⁡大人ピンクのワンカラーネイル☆
今の季節にもお似合いですね(^^)

 

べっ甲ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡べっ甲アートが秋らしいネイル☆
ピンクやキラキラを合わせて可愛さアップ♪

深めフレンチネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

ピンクやグリーンで指先がパッと華やぎます♡

 

パラジェル☆ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡大人ピンクが秋らしくて素敵な指先♡
うるつやワンカラーが綺麗です♪

 

角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわり柔らかな足が美しい♡
足裏のツボ押しやマッサージ付きで脚が軽くなりますよ♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)