八王子の託児つきネイルサロン☆たゆnail &にこにこ保育ルーム!パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

フットネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧にケアをして、スッキリ清潔感のある足元に(^^)

ぷっくりニュアンスネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡パールカラーがお似合いの美しいお手元♪
ぷっくりアート、思わず触れたくなりますね(^^)♡

 

フットワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ホワイトのワンカラーが綺麗なフットネイル☆
お肌も綺麗に見せてくれます♪

 

うるつやピンク×ローズネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

うる艷ピンクが綺麗なネイル☆
繊細な手描きのお花がポイントです(^^)

ベリーカラーフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うる艷ベリーカラーが色っぽくてお似合いです♡
ハンドフット同時施術も可能ですのでお気軽にお問い合わせください(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)