ママはサロン、お子様は保育ルームで楽しいひと時を♪八王子・託児つきネイルサロン

ママはサロン、お子様は保育ルームで楽しいひと時を♪八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Kちゃん(1歳5か月)
・こうちゃん(3歳)
が遊びに来てくれました(^^)

髪の毛をバッサリ切ったKちゃん♪
短いのもとっても似合っいて、可愛い~(*^^*)♡♡

ママがサロンへ行くと涙が…でしたが、アンパンマンや消防車のおもちゃで誘うと興味が♪
涙もすぐに止まっていました(^^)

保育士が消防車のボタンを押して音が鳴ると、目をパッチリさせて不思議そうなKちゃん☆

Kちゃんもボタンを押して音を鳴らしていました♪
音が鳴ると「あっ♪」と保育士に見せて教えてくれましたよ(^^)

ブロックも、出したり箱に戻したりして楽しそうです☆

さつまいもの製作もしました!
ベビークレヨンで描き描き…

最初は座って描いていましたが、立った方が描きやすいようで立って描き描き♪
上手に出来たね(^^)

お昼になり、「お弁当食べる人~?」と聞くと、”はーい!”と言うように手を挙げるKちゃん(^^)
可愛い♡♡

自分で好きなものを選んで食べていました(^^)

だんだん眠くなり、布団を用意するとコロン…
少しトントンするとスヤスヤ夢の中…でした☆

ママのサロンが終わる少し前に目が覚め、お帰りになりました!

 

こうちゃんは、ちょうど眠たい時間の登園で、保育ルームに来る途中で夢の中へ…☆
保育ルームでもぐっすり眠り、お帰りの少し前に目が覚めました(^^)

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/