自爪を削らないパラジェルネイル♪八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

べっ甲×ミラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

べっ甲ネイルが秋にピッタリ♪
ラメグラや縦アートはお爪を縦長に見せてくれる効果も(^^)

 

フットネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色つやの良いお爪が美しい♡
パラジェルは自爪を削らないので、オフしても傷みは最小限♪
健康的にジェルネイルを楽しめます♪

 

フラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつや大人ピンクが映える綺麗なお手元♪
お花アートで女性らしさアップ♡

 

フットワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶やかなボルドーが綺麗なフットネイル☆
お肌も白く綺麗に見せてくれますね(^^)

 

クリアネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡自爪の美しさを引き立てるクリアネイル♪
艶っと綺麗なお爪はついつい見てしまいます(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)