子連れOK!親子で通えるネイルサロン♡八王子・パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

アニマル×ブラックネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡クールなブラックネイル☆
アニマル柄がお洒落です♪

ヌーディーカラーネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ちゅるんっと綺麗なヌーディーカラーネイル♡
美爪を生かしてシンプルに美しく(^^)

 

つるふわ赤ちゃん足に♪角質フットケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡足裏がつるふわに♡
スッキリして気持ちがいいですね(^^)

シェルフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡シェルをたっぷりのせた華やかネイル♪
ケアも丁寧に行うので、スッキリ美爪さんに♡

クリアネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

艶っと綺麗なお爪♡
自爪の美しさを生かしたクリアネイルが素敵です(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)