ネイルケアのみのご来店もOK!パラジェルネイルサロン♪京王八王子駅徒歩3分☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ツイードフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ベリーカラー×ツイードが大人っぽくて
素敵な足元♡
これからの季節にもピッタリです♪

 

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ウォーターケアで丁寧にネイルケア♪
スッキリ!健康的なお爪が素敵です(^^)

パラジェルワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみピンクが秋らしいネイル♪
肌馴染みが良く、お肌も綺麗に見せてくれますね♡

 

ナチュラルネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡美爪を生かしたナチュラルネイル♡
洗練された美しさにうっとりしてしまいますね(^^)

ピンクネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやピンクが綺麗なネイル♪
ゴールドで描いたバラが指先を華やかにしてくれますね☆

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)