自爪を削らない♪パラジェルネイル☆八王子・子連れOKネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ツイードフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ぱっつんフレンチにツイードネイルが大人可愛い♡
根元がクリアなフレンチネイルはお爪が伸びてきても気になりにくいですよ♪

 

マグネット×チェックネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

こっくり秋色が綺麗なネイル♪
人気のデザインです(^^)

フラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡上品さと華やかさのあるネイル♪
フラワーアートが綺麗です(^^)

 

ピンクワンカラーネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶っと可愛いワンカラーネイル♡
さりげなく煌めくラメが綺麗です♪

フットワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧にケアした美爪を、ワンカラーでさらに美しく♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)