自爪を削らない♪パラジェルネイルで健康的にネイルを楽しもう☆八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ハロウィンネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ハロウィンカラーにオバケちゃんやクモの巣が可愛い♡
イベントに合わせたネイル、素敵です♪

 

ブルーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ネイビーブルー×キラキラアートが綺麗ですね(^^)
お肌の美しさが際立ちます♡

角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

柔らかでつるつるな足裏が気持ちいい♪
アロマフットバスと膝下までのマッサージ付きで、脚がスッキリ軽くなります♪

パラジェルワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡細かなラメが入ったワンカラーネイル♪
上品な煌めきが素敵です♡

 

シンプルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーのワンカラーにキラリとワンポイント☆
秋色シンプルネイルで指先を美しく♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)