京王八王子駅近♪託児つきネイルサロン♡パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

うるつや♡パラジェルネイル

宮野が担当させていただきました(^^)


うるつやネイルが映える美しいお手元♡
シンプルネイルはオフィスネイルにもぴったりです(^^)

 

フラワーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡グリーンのフラワーネイルが大人可愛いネイル☆
お好きなアート2本+マグネットネイルが選べて9878円♪

 

すっきり!角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧なフットケアで、足が白く美しくつるつるに(^^)
足も気持ちもすっきり軽くなります♪

 

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡清潔感があり、美しい指先♪
甘皮などをケアしてすっきり美爪さんに(^^)

 

ネイビーブルー☆ニュアンスネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ネイビーブルー×ホワイトのニュアンスネイルが綺麗なネイル☆

お肌の美しさをひき立てます♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)