ネイルケアも華やかネイルもお任せください☆パラジェル認定ネイルサロン・八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

アシメ☆フットネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のフットワンカラーネイル☆
左右で色を変えたお洒落ネイルです(^^)

うるつや♡グラデーションネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ショートネイルにうるつやグラデーションで愛らしい指先に(^^)♡

 

金木犀ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡今の季節にピッタリな金木犀ネイル☆
肌馴染みの良いカラーが手元を美しく見せてくれます♡

フットネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色つやの良い美しいお爪♡
すっきり!清潔感があって素敵です♪

 

ハートビジューネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡オーロラカラーにキラキラビジューを♡
華やかネイルで気分が上がりますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)