親子で通える♪八王子の託児つきネイルサロン♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ローズネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

大人ピンクにアンティークなローズアートが美しい♡
お肌も綺麗に見せてくれますね(^^)

 

ラメフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやピンクが綺麗なネイル☆
ラメフレンチで華やかさアップ♪

マグネットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのマグネットネイルが華やか☆
気分も上がりますね(^^)

すっきり!角質フットケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡血行も良く、健康的なおみ足♪
ケア後はお肌がつるつるふわふわに(^^)

秋ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーのニュアンスネイルが秋らしくて素敵です(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)