すっきり角質フットケアも大人気♪京王八王子駅近!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

クリア感が綺麗なグラデーションネイル☆
キラキララメで指先が華やかになりますね♡

マグネットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

キラキラと上品な輝きのマグネットネイル☆
可愛くてつい目が行ってしまいますね(^^)

 

すっきり角質フットケア♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧なフットケアで、足がつるつるふわふわに(^^)
浮腫もとれて、脚が軽くなりますよ♪

つるふわな足裏に♪すっきり角質フットケア

谷口が担当させていただきました(^^)

施術後は足がすっきり!つるつるふわふわに(^^)
お肌の艶もアップします♡

 

ネイルケア☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡丁寧なケアで、すっきりと美しいお手元に(^^)♪

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)