フットネイルケア☆ワンカラーネイル☆角質フットケア☆八王子の託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

フットネイルケア☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡色ツヤの良い綺麗なお爪♡
足元まで綺麗にしていると、気分も上がります♪

パラジェル☆ワンカラーネイル

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡艶々パープルが可愛いワンカラーネイル♪
ショートネイルでスッキリとした指先に☆

ナチュラルワンカラーネイル♡

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡うるつや♡ナチュラルカラーが綺麗なネイル♪
【Jr.ネイリスト限定☆ワンカラー+ウォーターケア5980円】キャンペーン中です(^^)

 

すっきり!角質フットケア

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡見てください!このつるふわなおみ足♡
丁寧なケアで、脚がすっきり軽くなりますよ♪

 

脚が軽くなる!すっきり角質フットケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つるつるな足裏♪
膝下までのマッサージで、血行も良くなり脚がスッキリしますよ(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)