ネイルケアもお任せください♪京王八王子駅近!託児つきネイルサロン☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

フットネイルケア☆

谷口が担当させていただきました(^^)

プロのケアで、スッキリ健康的で美しいお爪に♡
ネイルケアのみのご来店も大歓迎です♪

ピンクワンカラーネイル♪

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡うるうるピンクが綺麗なネイル♡
お肌に馴染むカラーで美しいお手元に♪

 

“塗らないネイル”ネイルケア♪

宮野が担当させていただきました(^^)

健康的で美しいお爪♡
普段ジェルネイルが出来ない方にもおすすめです☆

 

ネイビー×マグネットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々ネイビー×キラキラマグネットネイルが素敵なお手元☆
冬の夜空みたいで綺麗ですね(^^)

上品♡マグネットネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡上品な煌めきが美しいマグネットネイル♡
新色もたくさんご用意しております(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)