子連れOK!保育ルーム併設のパラジェルネイルサロン☆八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

うるつや♡ピンクネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むピンクが綺麗なネイル(^^)
流れるように入れたラメが煌めいてポイントに♡

 

カラフルシェルフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡カラフルなシェル×ミラーアートが華やかなフットネイル☆

ローズネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡お爪をキャンバスに♪
お花を描いた女性らしいネイルが素敵です♡

べっ甲ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡べっ甲×くすみカラーが秋らしいネイル☆
艶々ネイルで指先が華やぎますね(^^)

 

パラジェル♪ワンカラーネイル

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡うるうるつやつや♡
ピンクのワンカラーネイルが可愛いお手元(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)