すっきり角質フットケアも♪八王子のパラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

丸フレンチ×チェックネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

チェックやキラキラアートを丸フレンチで可愛らしく(^^)
クリスマスにもピッタリですね♪

ブラウンツイードネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ブラウンのツイードネイルにパールカラーが大人っぽくて上品なネイル♡

ツイード丸フレンチネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

冬のホワイトネイル、可愛いです♡
細かなラメが煌めいて雪のよう(^^)
雪だるまを描いた遊び心も◎♪

マグネットネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

上品な輝きのマグネットネイル☆
グラデーションのようなアートで指先をスッと長く見せてくれます(^^)

すっきり!角質フットケア

谷口が担当させていただきました(^^)

アロマフットバスで脚を温めながら丁寧にケア♪
つるつるな足裏になり、スッキリしますよ(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)