京王八王子駅徒歩3分♪子連れで通えるパラジェルネイルサロン♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

すっきり!角質フットケア

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡ふわふわな足裏♪つるつるなかかと♪
施術後は身体ぽかぽか♪足もすっきり軽くなりますよ(^^)

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

スッキリ!清潔感のあるお手元♪
たゆnailは男性のネイルケアも承ります☆

足が軽くなる♪スッキリ角質フットケア


谷口が担当させていただきました(^^)

フットバスで足を温めながら丁寧にケア☆
足裏は柔らかに♪浮腫などもとれて足がスッキリ♪

⁡ラメグラデーションネイル☆

谷口が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラグラデーション☆
クリア感もとっても綺麗ですね(^^)
グラデーションネイルは、お爪をスッと縦長に見せてくれる効果も♡

チェック×ニットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡冬にぴったりなアートがたっぷりのネイル♪
指先が華やかになりますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)